カルピスプレミアム

chocotori-chiro2007-07-22

カルピスプレミアム
カルピス一家のきれいなお姉さん、ってかんじかな。
今までのカルピスさんたちのような乳酸菌の甘ずっぱさ、っていうよりも、ヨーグルトドリンクの こく、みたいのが印象に残ります。

ところでカルピスといえば、まさみちゃん!
カルピスの甘酸っぱさにぴったりなイメージですねー。
その昔、まだ彼女が少女期の頃、まだ静岡の田舎、磐田の普通のコだった頃、あの(サッカー、ジュビロの)中山さん(ゴンちゃん)が(彼女のお父さんがジュビロの監督やってたから)彼女に会っていて、「あのコは昔から脚がきれいだった。」って何かで言ってたっけ。よく見てるねー。(笑;)