ヒョンビンのお茶&ザクロ茶&チョコパイ

chocotori-chiro2007-07-09

おとといの新大久保韓流ツアー(私&姉&ともだちKさん&ともだちKさん姉)で買ったもののひとつ。
車を停めた駐車場のすぐ横っちょの<南大門市場>というちっこいスーパーの店頭で出会ってしまい、即買い。
なんといってもビニ(=ヒョンビン)ファンの私たち、ですから。
中身は普通のコーン茶....だと思います。
いいんです!ジャケ買いです。笑


お隣はザクロ茶。













もひとつビニの写真が〜











ザクロ茶、確か女子にはいいと聞いたような...。
『美人』の文字もありますし。





でもって、チョコパイもしっかり買いましたー!
ビニファン必携ですよね。(ex.<私の名前はキムサムスン>)
まあ、ビニからもらわないと意味ないですけどね...;。
気分気分。笑