脳の<ばか力>とラジオ体操

雑誌で見かけた方法です。

というわけで。
それがほんとならば、やらない手はないですよね。


脳って、えらい!
...いや、ことばにだまされちゃうんだから、....
ばか?!......。

ま、これぞほんとの脳の<ばか力>、ですね。ぷぷ。


隣の芝生がよく見えすぎちゃって、
こう見えて(...って、他人様にはどんなふうに見えてるかはわからないですけど...;)
実は私、かなりの頻度で 日々しょぼーん、しょぼーん、となりがちなので、
この『ばか力』、借りることにします。(その効果のほどは、後日報告しますね。)

ばんざい『ばか力』!笑


私と同類クンの『しょぼーん、さん』〜〜!どうぞおためしあれ〜〜。


さてさて、
カラダをとりあえず動かせば、
やる気スイッチが入る、っていうのもちょっと前に聞いたことあります。


ちゅうわけで、
夏休みでもありますし、
ラジオ体操、どうぞ〜。