2006-01-01から1年間の記事一覧

べこの乳発 会津の雪ヨーグルト

外見も中身も大満足。 シンプルだけどちょっとゆるい感じが可愛らしい絵や文字、きっぱりした青と緑の色、紙のふた、頑丈な瓶、という外見も、まじりけなしの牛乳のおいしい味が残るなめらかな中身も大好き! (青さんは加糖、緑さんは無糖、です。)以前雑…

mow

何度もブログに登場させてしまうほどに大好きな、mowのパッケージのロゴと色合い。 今回コレは<キャラメル味>。こくっとほっくり。 何かに使いたいな。でも、紙だからどうだろう...。 でもとっときたいほどに大好き。 中身も添加物なしでえらい! かわいく…

富士山って、生まれてからそこにあるのが当たり前すぎたので、大学で上京するまでそれがありがたいことなのだ、と気づかずにいた。 新幹線で三島とか新富士のあたりで立ち上がって歓声をあげる人たちがいるのを見かけたりすると、「そうなんだー。」ってびっ…

またのちほど。 ....な〜んて言ってから早8ヶ月。 とほほほ....。 私のだらしなっぷりが露呈しまくっていますね;。でも気を取り直して。またはじめます。 日々のにっこりおいしいものを。 でもって、再開第一回目は私の作っているフリペ<チョコトリレター…