おままごとのようなお店


おっきな(たぶん)農家?のお宅の門の脇のところにお店。
無人販売所です。
買い物に出てお店で柑橘類を買おうとしたけど、今日はあいにくの歩き。(さんぽ自体はお天気よく気持ちよかったんだけど。)
重いから断念した帰り道でした。



見れば買いたかった大好きなはっさくがある!しかも3個入り。
このくらいだったら家までそう距離はないし、だいじょうぶ!と自分にgoを出しておもちゃの金庫のようなのに200円入れてチェブトートに。



他にはきんかん、細ねぎがありました。(大根は売り切れていました。)
そのお隣にどどんと『これはマイナスイオンの水で育てています!』といったのぼりを出していて、おもちゃの店ながらにやる気?が感じられるようでした。笑;