あるものでやってみる


これはネットの日記である人が書いていたこと。
うちの姉ヨーコも最近言っていたこと。



まずはそうだよね、と私も思う。
モノであふれかえった部屋を見渡してためいきが出る。



それで、自転車のベルがないのは、いつも荷物の中に入れてる鍵の鈴の音(これがかなり響く!)でオッケイ!にしてみよう、とか思ったのでした。
歩行者の立場で後ろから突然ちりんちりん!!!ってされるのって、びっくり、そしてけっこうカチンときたりするし。
ゆるゆるっと後ろから....りんりんりんと近づいてくるのがわかるのっていいかも。
どうでしょうか。


あ、でもそれってただベルつけるのめんどうだから?って気も。;