チョコの季節

chocotori-chiro2005-01-15

おとといの誕生日にと買ったゴディバのチョコ。
毎日ひと粒ずつ味わいます。
今日は<クロッカンアーモンド>。
上部はアーモンド入りのミルクチョコ。
底部はビターチョコ。



これからバレンタインデーもあるし、1年のうちでいちばん世の中にチョコが出回る時期。
なのになのに近所の西友から私の大好きなコートドールの86%カカオの板チョコがなくなった〜;。(`ε´)
チョコ=カカオだと思ってる私には最近の果物とかキャラメル入り...というかチョコとどっちがメインかわからないチョコ菓子の盛り上がりっぷりに頭の上にはてなマークが。
それはそれでおいしいな、って思うのもあるけど。

古いタイプの人間?
制服も詰襟&セーラー服がいちばん!って思う私です。
(...って話それすぎ?!ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。)