年賀状いまだ出せずじまい;

chocotori-chiro2005-01-06

早くも6日。なのになのにすみません。年賀状(全員には)まだ、です;。
昨日複合機*1で印刷したら、1枚の印刷(カラーコピー)に時間がかかってしまって予定通り進みませんでした。
今日続きをやりだしてわかりました。
写真モードでやってたから、でした。
きのうのと、今日直した普通モードでのとの比較。(年賀状の右上部分。)
右のがくすんだ感じ。(写真モード)
これはこれで自分なりに好きなので、今後作品作りに取り入れるとおもしろいかも。
どちらが届くか、みなさん、もう少々お待ちください;;。

*1:昨年末に購入。フリペもカラーバージョンのを時々出したいし、安くなってたので買いました。これまでここ数年は年賀状はずっとプリントゴッコでした。