いい刺激

お誘いいただいて先月から入ったmixiにちょっとはまりぎみ。
そこの<フリペ>コミュニティのとこから次々リンクをたどっていったらたくさんのまだ見ぬフリペやミニブックに出会いました。
それぞれに魅力的。
ほしいなー、っていう読者の思いと、私もどんどこ作るぞー、っていう作り手の思いが同時にどさっときました。




コレは先月ネット販売で取り寄せた<すいとう帖>。
それぞれの水筒ライフがその人の使ってる水筒の写真とともに綴られてるんだけど、このページの象印の水筒、小学生当時に私たち姉妹が使ってたものと色違い!
一気に時間が逆回転しました。
私は黄色、姉は赤。



そんなことも楽しめる<すいとう帖>、水筒みたいに肩に?かけられるように紐がついてます。