チョコトリレター6号、できました!

chocotori-chiro2004-12-27

絵と文で暮らしをちょこちょこっと綴る私的フリーペーパー、<チョコトリレター>の6号がやっとできました;。
定期購読申し込みをしてくださっているみなさんには、ほんとうに申し訳なかったです;。
月2回発行!といいつつ、10月以降音沙汰なく.....やっとこの年末に;。
関西特集の予定でしたが、年末ということで<わたし2004(イロイロ)ベスト3>(絵本やらパンやら....)になりました。



配布場所では年明けからとなってしまいますが;、定期購読のみなさんには明日から発送して年内中にはお届けします。



なお、読んでみたい、と思ってくださったかたがいらっしゃいましたら、HP<チョコトリ>内のメールから、希望メールください。




★配布場所★
沼津☆<hal>
長泉☆<ユーカリカシテン>
三島☆<onnellinen>



原宿☆<シーモアグラス>




ああ....ばてばてです;;。
というか、自分が悪いのですが....。
お昼くらい、ラストスパートかけようとした時になんと原稿の上にコーヒーこぼしちゃったの....;;。
でも、これもぎりぎりになってからやる悪いくせの招いた災い。
来年からは計画性のある人、になりたいです。がんばります。
そうだ、そのためにも、手帖買いに行かなきゃ!(めぼしはつけてます。)