きのうの帰りがけに品川駅構内でパンを買いました。
久しぶりの<アンデルセン>にて。
アンデルセン>。青学の隣のお店はいろんな意味で懐かしいな。



で、久しぶりで嬉しい驚きだったのは、袋がみんな紙になっていたとこ。
中で種類わけするのも紙袋。いいな、と思いました。
そしてこのロゴが入ったテープも紙のメンディングテープ。
この質感、いいな。
ちょっとまねっこしちゃおうかな。自分テープ作ってみようかな。


シンプルにかわいい。
いいなぁ。
(ちなみに左はプリントゴッコで作ったマトリョーシカちゃん紙コースター。)



そしてこれもシンプルでかわいかった飲むヨーグルト、ちび。
飲んだあとの使い道を考えるのも楽しいな。
何にしようかなぁ。