濃厚!


きのうのうちのクリスマスケーキはお気に入りのカフェ<チュチュルリエ>のチョコケーキ。
お店の大人っぽい雰囲気と同じでケーキも大人、でした。
パウンドタイプのチョコケーキ。
ラム酒たっぷりでカカオ濃度も高く鼻にもずっしりくるほどのもの。
密やかにドラマチックなケーキ、とでも申しましょうか。
ああ、でも私ときたら姉ヨーコとくだらないMステ見ながらぶつぶつ言いながら、でしたわ。(<Vの炎>以来のファンだったV6もここのとこごぶさただったのでちょっと見ようかな、と思っていたんだけど、いつまでたっても出てこなく、見たくないのまで見てしまった。(我ら姉妹選出部門で)第一位は意外?にもBOAでした。)
ドラマチックなシュチュエーションは来るのでしょうか?いつか。