ポンデリング?

chocotori-chiro2004-12-25

遅ればせながらの飾り付け。
ひいらぎは悪いものを追い払う。
フエルト製の青い(水色)鳥が悪いものをしっしっと。
けど、この上にのかってるのってどう見てもミスドポンデリングですね;。
オフホワイトの毛糸で作ったポンポンをつなげてリースにしたんですけど。
カスタマイズして元旦までにちょっとつけ方を考えなくては。;;



さて私の青い鳥、ジュビロ
今日は国立(競技場)で天皇杯準決勝、NHKをはじめとしてマスコミさんも好き、みなさんも好き、な赤チームと、です。
私は好きなチームを応援するだけ。
いつもどんな時でもそれにつきるのです。
今年の生観戦33試合目が笑って終われますように。
もちろん蹴鞠の神様のお守り持ってきます!