chocotori-chiro2005-06-20

開店休業状態でごぶさたしっぱなしですごいことになっていました;。
もうそろそろかな?と様子を見に来てくださってたかたには大変失礼いたしておりました。
WEB関係。器が小さいくせにあれこれ手を広げてしまって自分でも何がなにやら状態でした。
で、ここですっきりしようと思い、小さな脳みそでむにゃむにゃ考えて、今かたづけ中です。
本家HP<チョコトリ>もちゃんとしていきます。
<チョコトリ>的な毎日新鮮なものを用意してお店を開店できるように。
そして、今までやってきたブログとか日記とかをここできちんとジャンル別にしていこうかなと、かたづけ始めたところです。


で、ここはといえば。
タイトルにもつけ加えたように、毎日の<おいしい>を中心に日々を綴っていこうかと。
少し前から<いちにち1おいしい運動>を始めました。
いちにちの中で嫌なことがっくりくること怒り爆発なこと...があってもほんのひとときにんまりできれば。
おいしいものはにんまりの素。
だから、ささやかだけどたいせつな、<smilefood>を日々綴っていくことにしました。(少し前のもさかのぼってぼちぼちっと更新します。)
私のそれが誰かのそれになるかどうかはわからないけど、ふと誰かがにんまりできるものがあったらそれは嬉しいことだな、とも思います。