姉ヨーコ文庫に雑誌続々入荷!


ありがたいことに、姉とはいろんな趣味がかなりかぶっているので、一緒に暮らしていると嬉しかったりします。
本や雑誌なんか特に。


最近ではコレとか、サッカー雑誌あれこれとか。


エンゲル係数ならぬ本ゲル係数が異様に高い姉ヨーコは私が(値段と読みたいページ数とのバランスで)躊躇している間にたいてい買ってきてくれるのです。
ありがとう、ヨーコ。


<メイプル>最新号も、堀井さん特集があったりで嬉しい!
堀井さんの自転車スタイルは私のそれとはまるで違うけど、でも、同じ自転車好き、ということで嬉しい。


まだまだ他にも嬉しい入荷があれこれ。
石田千さんの新刊<踏切趣味>とか高橋みどりさんの<久しぶりの引越し>とか飛田和緒さんの<晴れた日にはキッチンで>とか。


で、そんなありがたい本ソムリエ?のヨーコから今強力にすすめられてるのは、らも本&(島田)洋七(のおばあちゃん)本だったりする。笑