ぼちぼちスタート

chocotori-chiro2005-02-28

きのうのプレシーズンマッチジュビロvsアルビレックス新潟の試合後のジュビロの壮行会(?だっけ?)の最後に選手たちによるボール投げ(スタンドにちっこいゴムボールをサポへのサービスで投げたのでした。)があったのですが、なんとゲット。
(藤田)トスクンのです。
本人は目の前にいなかったのに、なぜかどこからか飛んできて、拾ってみたらそうだったのでした。



これのおかげかどうかわかりませんが、なんだか2月のきのうまでのもやもやもそもそ気分から抜けはじめたような気が。
みのむしがごそごそっと中から抜け出てくるような、傷のかさぶたがぽろっと取れだしたような、そんな感じ?



ということで、まずは明日からの3月のお楽しみを探してみました。
といっても、<私の>なので、あくまで備忘録のようなもの。



夕ごはん食べてからまとめてみます。



ああ、やっぱりサッカー、ジュビロが私のエンジンの一部なのね、とあらためて気づきました。
(メインスタンド3列目でめずらしい(福西)タカシのキャプテン姿も見られたし。
ヾ(・ε・。)ォィォィ
そうそう、後ろを振り返ったら5日のJリーグ開幕戦に対戦するFマリノスの監督、岡ちゃんがそこに!にまにまと不敵な笑みを...。ムムム。けどけど、新しいユニも間に合うし、横浜で頑張るー!)