ばしばしカラーコピー


ところで下に敷いたのはてづくりお手軽ランチョンマット。
先月買った複合機は手軽にカラーコピーできるので、これを使ってきのうお気に入りの布や絵本をあれこれカラーコピーしてみました。
絵本はマドレーヌちゃんのみんなで食事のシーンとか、ロバと女の子がかわいらしい写真絵本からとか。
それと関西の大好きな雑貨やさんの紙袋とか。




ここに敷いたのみたいに、布の切れ端とかは置く位置とか切れ端のほつれとかがコピーすることによっていい味になっておもしろい。





あとはだいすきな<こねこのぴっち>の見返し(表紙をめくった次のとこ)のいちめんのベビーピンク地にぴっちがちょこまかしてるとこの、と、お気に入りのドーナツ柄?のフィードサックのも。



こんなふうにランチョンマットにしてもいいし、プレゼントの包み用にしても手紙の便箋や封筒に使ってもいいですね。