オムライス研究開始!

きのうのお昼に食べたオムライス。
沼津駅の北口すぐの(もともとは?)紅茶のお店、カフェ<ケンブリッジの森>のです。



これは第3のパターン、ごはんとたまごが一体化したタイプ。
量、味も含めておとなしく、おだやかでした。(たまごおじやを軽く焼いたかんじ。おなかにやさしそう。)
ごちそうさま。おいしかった。



(でも実はこのあとおなかがすいてしまった;。もともと消化がいいタイプの私なので...。トホホン。




でもだめだめ!少し気にしつつあと−4キロ目標!
だって3月からかと思ってたジュビロの試合が2月に2試合も!しかも2/19にはうちの近所の競技場でやるし。
...って意味がわかりませんよね;。やっぱりゆるゆるーな姿では行けないのですよ。誰が見てる?!ってかんじですが、自分的に。)