キラキラとマラソン

chocotori-chiro2005-01-18

アトリエ到着!
今日も海岸線突っ走って(笑)きました。
荷物があるので今日はジュビロ2号(無印ママチャリ)で。
BGMはスティービーワンダーの<HOTTER THAN JULY>。




お天気とか時間とかの微妙な差で海のきらきらのかんじが違う。
きょうは遅めだったのでこんなかんじ。(写真)




ただ光と水だけなのに、その光景はほんとうにきれい。(手前の浜のゴミの山は見ないことにして...;;。)




なんて、きらきらに見とれていたら、いつの間にかあたりいちめん体育着姿で走る走る高校生の中に....;。
迂闊だった!
冬にはこういうこと、よくあるんだった。




「平日の午前中って海にいるのってほっとんどおじじばっかなんだよね〜。」
なんて昨日姉に苦笑いしながら言ったばっかだった。

緊張感なくしちゃいけないわ!
....と、だいーぶ年下のコたちにちょこっとときめく
.... ときめいていいよね...(....と、誰に同意を求めてる?!)
冬の朝、でした。