折りたたみ自転車、ジュビロ3号!参上

さて。
『今ここにあるものを活かす!』が私の今年のルールのひとつなので、新しいとし(年、歳)記念に、買って2回ほどしか乗ってなかった折りたたみ自転車、ジュビロ3号に乗ることに。
さっそうと、ママチャリにはない身軽さで、大好きな人たちに手づくりジャムを届けよう!とはりきっていたのですが...。
いざ昼前に出かけようと、広げようとしたら、
え?...前輪が広がんない〜!ヽ(´エ`)ノ



いちおう忘れてた時用にネットで調べてやりかたプリントアウトしてたのに、見てもだめ;。
無茶する性格なのを自分でわかってるので、これ以上やったら絶対壊れる!と判断して、ジュビロ1号(車)で買ったお店に持っていき、またまた教えてもらった;;。(3回めだよー;。きっとあきれてるだろうな;;。)



そのあと同乗してきてくれた父アキラに運転をバトンタッチして、自分はこのジュビロ3号にて予定どおり(気分はバタバタばてばてで;)ジャムのお届け。
とんでもなくとんまな誕生日だった?!
ううん、終わりよければ!
締めがジュビロ応援組のB型第2子*1コアラちゃんどうしで むふふと笑えて嬉しかったなー。


プジョーのでサドルの革にマークが刻印されてるのが気に入ってるけど、この革が硬い!!
しばらく痛いです;;。おしり...。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ココにもJubiloステッカーが。
いつでも応援!大好きですもの。

*1:この組み合わせ、最強らしい。