ありがとう2004

chocotori-chiro2004-12-31

いよいよ今年もおしまい。




7kg減量、サッカー観戦33試合、関西への旅3回、(フリペ)チョコトリレター6号発行....。




まだまだ本当にやりたいことはできてないけど、種は蒔けはじめた。
芽が出始めたとこもある。
来年もどんどん種を蒔いて相応の水とお日さまの光をあたえていきたい。



おとといも書いたけど、<好き>のあれこれをもっと深めたい。
(最近mixiに入ったのでいい情報が入ってくるし。あ、mixi入ってますか?)
深い人になっていきたい。おこがましいけど。まだまだだけど。



....ということで、まだまだひよっこの私。(写真上。)




そのためにもやっぱりめざすは水鳥さん。
水の下でぐいぐい漕いで(日々自分のめざすとこにむかって努力!)すいーーっと進みたい。




あ、そしてここでお知らせ。
へへへ、ともだち、知り合いのみなさん、年賀状、(私の)いつものように少々遅れます;;。しばらくお待ちください。ヾ(・ε・。)ォィォィ



さっ、明日は再び国立(競技場)!
さっきNHKローカルニュースで午前中の練習の映像が見れた。
今年はほんとうにジュビロに始まりジュビロで終わった。
また明日、2005年からもそう!
ああ、わくわくする!