好きでい続けること

赤さんサポとの思いがけない交流(やりとり)の中で感じたことはそれぞれのチームへの愛情。
そのこととリンクするような記事が<rock'in on JAPAN>の中に。



<LIFE IS FOOTBALL>というコーナーの中。
「.......一つのクラブを好きになるということは、つらいけど、本当に素晴らしいことだ。願わくはチームが絶好調の今だけでなく、一度好きになったからには今後何があっても好きでい続けてほしい。そうじゃないと見えてこないものがサッカーの世界にはあまりにも多すぎるのだ。.....」



それぞれチームのサポ(ファン)のみなさん、それぞれに好きをまっとうしてサッカーを楽しみましょう。