ロマンチックになるのも大変ね

わかりました!
異様なまでの混み混みの原因。
それは敷地内のこのライトアップ。
御殿場ルミナリエ?!笑
みなさんほんとに嬉しそう。笑顔もきらきら。
でもやっぱり人多すぎ。車多すぎ。
駐車場から敷地外に出るまでに40分以上もかかって、おかげでcomeccoが楽しみにしていた魚河岸寿司の晩ごはん、間に合わんかった....;。(かわりに行った店でもひどい目に。;)
ロマンチックもいいけどね、現実問題もだいじだわ。


そうはいえ、ころころっと木々につけられてたのはほんとうに可愛らしく、怒りもひとまず置いといて、しばしうっとり。
(携帯写真だからわかりにくいけど、実際はもっと可愛らしい。手前には鹿ちゃんが。)