chocotori-chiro2004-12-18

手帖、買ってないー;。
どうしよ。
ちなみにこれは今年の。
DELFONICSの正方形。
ビニールカバーの下の猫ちんの写真はウチのコでなく、(写真家 平間至さんちの)<捨て猫ミーちゃん>。その上にかけてあるのはだいぶ前に吉祥寺<socks>で買った鳥の刺繍の入った針入れ(って...どう言うのかな?;)。
使いやすかったんだけど、なぜか9月ごろからあまり使わなくなってしまった。
そのせいもあって、頭や気持ちがとっちらかってたのかも。
その逆もまた。


手帖を整えて気持ちを整えて、めざすところにてくてく歩いたりぐんぐん風切って走ったりしていきたい。


ああ、早く買わなくっちゃ。


そんな私は明日ともだちがやってくるアトリエの掃除にいそしみばたついてたのだった。とほほんん。