誕生日には参鶏湯を

chocotori-chiro2008-01-14


鶏好き韓国好きときたら、やはりこれでしょう。

昨日のウン回めの誕生日に姉&おともだちとコレでお祝い?!してきました。

食べ方は、店のご主人が手と口で てきぱきと教えてくれました。

朝青龍似のご主人。

スープと中身は別々に作るそう。

何種類かの漢方の材料もちゃんとカタチを残して入ってましたぞ。

本格的、正統派、でした。


けどね。

漢方臭さはほとんどなく。

じわんんっとあったまる優しいおいしさ。

栄養もコラーゲンもたっぷり。

女子力アップ、間違いなし?!

よーし!

これで誕生日にひとつ歳を減らしたっ!

確実にっ。


...と思うことにしよう。

鶏肉は取り出してお塩をぱらり。
おいしいおいしい。



キムチもたっぷり〜。


これがまたおいしいのー。

とろみがポイントねー。


ここのお店のメニューは参鶏湯とチヂミのみ。

海鮮チヂミはほんのりオレンジ色。

キムチが生地に混ぜこんであってほんのり辛く、

これまたマシソヨ〜(おいしい〜)!

でした。