これからのチョコトリ日記

chocotori-chiro2005-01-25

ここ数日、更新が滞ってしまいました;。
実はミクシイに去年の年末に入って、そちらにここ最近はまってしまっていました。
そちらでも日記を書いていて、こちらとの区別をどうしよう、と思ったりもしていました。


それでいろいろ考えた末、ミクシイの日記+もっといろいろ=チョコトリ日記、にすることに。
時間と気持ちに余裕があると<もっといろいろ>がたくさんになります。



こんなんですが;これからも時々のぞいてみてください。
よろしくデス。(・ω・)ノ*1

*1:ミクシイに入ってるかたがいらっしゃったら『ちろ』で探してみてください。http://www.kanshin.com/?mode=keyword&id=539787