初詣で

chocotori-chiro2005-01-08

やっと御参りに行ってきました。
三島大社へ。
ちなみにここで先日西武の松坂が結婚式をあげました。



神社に行ったら必ず絵馬を!
というより、絵馬を書かなければ願いがかなわない!
....
これが最近判明した事実。
(あくまで私について。)



去年、御参りに行ったとこで絵馬を書いた場合、その直後の勝率100%。
先日の天皇杯の準決勝にも効きました。
...が、うっかり決勝前に行かなかった(絵馬を書かなかった)ばっかりに、だめでした。
なので今回はしっかり年頭に今年の願いを!
(ここだけの話、この私たちの絵馬の下にあるチームのサポの人のが。すみません、上に置かせていただきましたわよ。ヽ(`▽´)/←意地悪おばちゃん。)



ちなみにおみくじは<吉>。
一緒に入っていたお守りは的矢でした。
一願成就!
サッカーと個人の幸せ ひとつずつ、にしてくださるとありがたいのですが....
神様、だめですか?ヾ(・ε・。)ォィォィ