<チョコトリレター>

chocotori-chiro2004-12-17


ほんんっとにごぶさたしてしまいました。
そんなこんながいろいろあって(詳しくはまたのちほど、新たに始めた別のつれづれ日記にて。)今日からココで毎日を綴っていくことにしました。


(実は先週頭あたりからのっそりと水面下ではじめていた...というか、はじめられるように...用意していたのです。というわけで、その間のあれこれはまだ写真のみ....;。内容は追っかけアップします。)


さて。
日記もそうなのですが、同じくドタバタの中、<チョコトリレター>の最新号(6号)の発行が再度大幅に遅れてしまっているのです。
クリスマス前後....最悪 今年中にはお届けします。
どうしちゃったのかしら?と待ってくださってたかた...ほんとうにごめんなさい;。
もう少しお待ちください。


そしてもうひとつ!
<チョコトリレター>を置いてくださるところが増えました。
場所は私の大好きな場所。
ヒント:*原宿*絵本*玄米カレー*荒井良二....
........

シーモアグラス★です。
(東京都渋谷区神宮前 6-27-8
(エーグルの入ってるビルの) B1F
TEL. 03-5469-9469
OPEN11:30〜19:00不定休)


先日オーナーさんに見ていただいて、OKをいただきました。
まずはバックナンバー(1〜5号)を来週から。
東京方面のみなさん、よかったらどうぞどうぞです。