で、いきおいあまって買っちゃった。
望遠レンズ。
ずずーーんとのびる。


長いこと使ってなかった一眼レフをひっぱりだしてきて、レンズ交換!
ネットで調べて大きさ、機能、値段を考慮して先週新宿のカメラ専門店で購入したもの。
お店の人も親切丁寧だったし、ビックカメラさくらや より6000円も安かったし、嬉しいお買い物。

で、さっそく今日の試合、撮りました。
一眼レフのシャッター音も好きだし、デジカメみたいにシャッタースピードが動きについてけないことも(あんまり)ないし、なによりズーーームするのが嬉しい。むふ。
けれど試合も見たい、見なくちゃ、だし、....早々に両方は無理、と悟る。
練習見学に活躍してもらうことになりそう。

いい試合、いいプレイが見たい。
でも(かっこ)いい選手も(ほれぼれ)見たい。


と、サッカーの楽しみはいろいろあって、当分ぬけられそうにないよー。